岡山市周辺で移動トリミング・出張トリミングなら「くるり」へ

岡山市周辺で移動トリミング・出張トリミングなら「くるり」へ

  • 自宅までくるトリミングサービス
  • ワンちゃんをお出迎え
  • キレイになってまた今度
岡山市周辺で移動トリミングを行っている「くるり」です。
トリミングが行える専用の車でご自宅までお伺いしワンちゃんをお預かりしてトリミングしています。
お客様とワンちゃんに寄り添ったサービスを心がけて頑張ります。

こんなワンちゃんや飼い主さんにオススメです

  • 車に酔う

    車に酔う

    トリミング中、車は止まっているので酔いません。

  • 他のワンちゃんが気になる

    他のワンちゃんが気になる

    お預かりしているワンちゃんだけなので、リラックスできます。

  • 高齢犬なので心配

    高齢犬なので心配

    事前にしっかりヒアリングしてなるべく負担のかからない方法でトリミングします。

  • 忙しくてトリミングにいけない

    忙しくてトリミングにいけない

    こちらからご自宅まで伺うため送り迎えの時間が有効に使えます(トリミングが終わるまでの間、駐車スペースをお借りします)

  • 怖がりなので心配

    怖がりなので心配

    気になるときは車の窓からご確認していただけます。

対応エリアマップ
  • 対応エリア

    岡山市

    <北区> 岡山市街中心部
    <南区> 南区役所付近まで
    <中区> 全域
    <東区> 瀬戸内市辺りまで

    瀬戸内市

    牛窓辺りまで


    総社エリア(倉敷市一部のエリア)のトリミングなら
    移動トリミングわんふるへ
    http://wanhuru.com